さくら健康サロンとして♪ | さくら健康サロン 路子のブログ

さくら健康サロン 路子のブログ

波動治療AWGと量子水との出会い、
身をもって、病気の治し方を学ぶ事が出来ました。
CS60、アメジスト宝石温熱バイオマット、
高エネルギー量子水、コウケントー、長岡式酵素玄米、
アトコントロール
ライフウェーブ
代理店

過去の記事を全部消しました。笑

もうすぐ4歳になる娘が産まれ
自分の病気に気付き

東京六本木の西原研究所で治療をしていただき

AWG波動治療器の所有と、コウケントーを購入し、
量子水との出会いもあり、

娘も、私も、完治しました♡


ベルセレージュビジネスをしていた時には、
ベルセレージュ製品以外の物や事には、
興味が無かったので、耳も傾けず、
ほかの情報が、入って来ませんでしたね。笑


世の中には、素晴らしい物、事、が沢山ある!
と、思いました✨


しかし、日用品、化粧品、健康食品に関しては
ベルセレージュ製品がやっぱり、好き❣️

量子水、長岡式酵素玄米、CS60、バイオマット

みんなに体験してもらいたいので、

飲食営業ではなく、紹介制で、
会員制サロンにしました。

長岡式酵素玄米も、たべれます♪

一家に一台! とても助かります

コウケントーも使用してくださいね。(*^^*)