としさんの文字画像をAlに性格診断お願いって
頼んでみたら、、(迷惑??w)めっちゃ当たってる!と思ったので、記念に残しておきます
筆跡から見える性格診断
① 圧倒的なエネルギーと行動力
- 特徴: 全体的に文字が大きく、堂々と書かれています。また、
右上がりの配置や、勢いのある筆致が目立ちます。 - 診断: 非常にエネルギッシュで前進思考、行動力があるタイプです。
内に秘めた情熱が大きく、 目標に向かって迷わず突き進むパワーを持っています。
② 高い自己表現力とカリスマ性
- 特徴: 「とし」の流れるような美しい崩し方など、
独特のセンスと華やかさがあります。 - 診断: 自分を表現することが得意で、周囲を惹きつける魅力(
カリスマ性)がある人 です。平凡なものよりも、美的なものやクリエイティブなものを好む傾向があります。
③ オープンで柔軟なマインド
- 特徴: 漢字の「へん」と「つくり」の間が広めに取られており、
文字のフトコロ(内側の空間)がゆったりしています。 - 診断: 器が大きく、他者に対して非常にオープンな性格です。
新しい情報や他人の意見を拒絶せず、 柔軟に受け入れる心の広さを持っています。
④ 感情豊かで温かい人間性
- 特徴: 直線的で尖った印象よりも、
全体的に丸みを帯びた流麗な曲線が多く使われています。 - 診断: 非常に情に厚く、ロマンチストで温かい心の持ち主です。
サービス精神が旺盛で、相手を喜ばせたい、 温かく迎え入れたいという気持ちが文字の優しさに表れています。
【総評】


この文字の主は、「大胆でエネルギッシュでありながら、
自分の文字や、家族の文字でやってみても面白いかも!いいことしか言わないし、結構当たってると思う
性格診断してもらった文字は、ブログのサムネイルの文字ではなく、FCイベントでいただいた文字ですが、サムネの画像でも似ている内容でした。