お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

ぐぐってみたら神谷さんの声はポケモンかロックマンが多分最初に聞いた作品みたいです(´ω`)
当時小学生ですからね、あんまり声は覚えてないですが(・ω・`)

部活の先輩の影響で神谷さん知ったんですが、
年齢知ったときはびっくりしましたw
え!?34(当時)!?みたいな(^q^)

DGS最近あまり聞けてませんが相変わらずのSっぷりとツンデレっぷりをこれからも…!笑
にゃーさんと末長くお幸せに(´ω`)w

(wikiの年齢が37歳に変更されてましたw仕事早い!)





シズちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/

シズちゃん格好いいんだか可愛いんだか…
そこがいいんですけど ね!←
デュラララはまだ小説途中までしかもってませんが…。
うざやさんの駆除がんばってください(笑)
もちろん臨也も好きです(キリッ

最初アニメ見た時は門田さんが好きだったんですが小説読んだりしてたらいつのまにか(^q^)w
もちろん今でも門田さん好きですが!



もうとにかく神谷さんもシズちゃんも大好きです!!(・ω・´)

では今日もあと一時間切ってしまいましたが(笑)
おやすみなさい!音符