〔 恋は 女の命の花 〕予告

〔 沈琳 - 二胡 女人花 〕ボリュームの調整に 十分ご注意ください。


〔 沈琳 〕 関東で活躍する二胡奏者。1981年 中国揚州に生まれ。 揚州大学芸術学科卒業。
8歳から二胡演奏家の孫恒柏先生に師事し12歳で日中友好演奏会で来日「ニ泉映月」を演奏。
13歳で中国二胡検定試験10級を取得。
2000年 仏シラク大統領の来訪の際 江沢民総書記が催した演奏会に出席し独奏。
大学在学中から中国各所で演奏活動を行い多くの生徒をもつ。
2005年首席で大学を卒業後 来日。

虚構の世界で生きているだけで女の命の花もない まだ若いのに自分を失い 潰れそうになっていた。燃やし尽くしてみたい女の恋 それは命の花。   そんな激しく美しい命の花を 若いうちに 一度は咲かせ 散ってみたいと・・・
甘酸っぱい昔の恋も とろけるような甘い恋も 引きずっている昔の恋も 昔の恋と今の恋が同じく濃いでも 想い出や 片思いや 秘密の恋でも 恋は恋 。 女性は いつでも花に例えられ 立っても座っても 幾つになっても 花は華。 貴女は自分が素敵な花なのに 輝くことを忘れてはいませんか? そうです。 貴女はいつまでも素敵な花なのですよ。
これは 変でも片でもありません。  次回記事の予告の編です。  〔 女人花 〕を聴きながら花になり 次回アップ(4日)の記事を 読む心の準備をして待っていて下さい。 但し 色・艶を期待して いる方は 裏切られるかも知れません。

次回の記事〔 女の命の花 〕のカバー曲〔 女人花 〕を歌っている梅艷芳(アニタ・ムイ)さん。 十代の時の歌唱力です。↓

*****************************************

この記事は 官能小説ではありません。自動検索などで語句を拾い 不適切なコメントの投稿がありましたら 削除しますので ご承知下さい。