#だれかに教えたいこと | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

だれかに教えたいこと

 

 

私から好きになった男とは付き合えない

私から惚れた人とは、私の努力で振り向かせることはできない


私から惚れた人ほど、私に対しては好きと思ってくれない


私がまあ良いかな、と思って、相手もまんざらでない場合はよくあるけど、


私から先に好きになって、連絡したり話しかけたり、私からアクションかけるパターンは、何故かいつも上手くいかない、私が響かない


惜しいところまでいかない、振り向いてくれない


うざい


私、まじで可愛いんだよ

いや、アイドル、モデル、読モと比べると全然可愛くない

中の上、くらいまではやっと自信持って言えるかな。整形のおかげで


痩せる努力もできるし、真面目で一生懸命

心を許すと社交的だし(当たり前かショボーン


私と飯に行けること、私と親しくなること、嬉しいことだと思うよ正直

だってまあまあ可愛いし、家庭的だし真面目だし良い彼女になりそうだしいい奥さんになりそうだもの

大真面目かと思えば、エロくもなれるし


こんな女なかなかおらん


ただ雑、飽きる、興味を失うと一気に無関心、冷たい、嫌いなもんは嫌いですぐ切る


私のことをつまらんと思う奴もいるだろう

こんなおもろくて変わった女おらんのに

よく食べよく飲み健康的


とりまドタキャンすんなよ!!!!!!!!あせるあせる


遊んでさえもくれないのか

全力でエロい女になる気は満々だったのになショボーンショボーン


忙しいとかほざく男嫌いだわ

大谷翔平でも結婚しましたがはてなマークあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

大谷翔平でもない一般人ががたがたほざくな最初から誘うなカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する