モテすぎて困ってるガチで | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

骨切りしてから輪郭が整ってベースが整うとパーツは同じなのに写真写りも格段に良くなり他人からの容姿の評価もグンと上がって人生がハッピー

鏡の自分の輪郭で悩まなくなったからその時点でハッピーなのにさらに他人からも容姿を褒められてハッピー


あとはカッコいい自分好みの男と付き合うだけ、結婚するだけ、出会うだけ


でっかいカメラで撮られる写真も去年より格段に写りが良くなった

もちろんスマホのカメラでも格段に写りが良くなり、嬉しくて仕方がない


健康なのに手術して大金もはたいたけど、それでも今はやってよかったでしかない


自分の顔を見てブルーな気持ちになるのは嫌

もっと可愛いって言って!


顔も、中身も、体質も全部良いよ私


褒めて欲しい、最高だって