どうも、こんにちは | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

可愛くてエロくて(人を選ぶ、ビ◯チではない、性病怖いし、そもそも性欲弱い)ギャップがあって良い香りで家庭的で面白くて仕事はできるし真面目でしっかり者で余計な面倒な連絡不要まめな連絡不要だが性格は優しくはない、捻くれてる


完璧人間なかなかいないし性格くらい目をつぶって〜


私本当にこういう棚上げとか捻くれた性格とかそういうの以外本当に良質な物件すぎるむしろ高嶺の花で手が出せないから◯年余ってんのはてなマークあせる


人中短いって言われたし、

可愛いとも言われたし、

まじでどこを治せば良いのかわからない


まあ人は素直に悪いところは指摘できないよね

逆に性格や中身はいいって褒められないからまじで性格は良くはないんだと思う笑

気を遣えるとかも言われないからまじで気を遣えてないタイプなんだと思う笑笑ううさぎ


褒められる点としてはビジュが多いかな〜整形してまじでよかったビジュ良い部類の扱いに入り込めたよ

180万追加課金して良かった車買える


てか好きだった男さ、連絡まだかいな

サッサ連絡くれ

都合合わねえならゴールデンウィークの予定どうか聞くな聞くだけかよ!!あせるむかっ


あ、しかも酒も飲めるし

あとわたしの膣の中は柔らかめで(この記事バンされるはてなマークあせる)、ビ◯チでないからガバガバしてないし、程よいので非常によいとのこと


良い香りで顔も褒められるようになり女性器も褒められて欠点って逆になんだはてなマークあせる


男は女いてもバレなければ平気で別の女と浮気できる

これ豆だなぁ〜


しかもガードが硬いってめちゃくちゃ信頼できる

まあ今はそれが機会損失になってる㌔

彼女や奥さんにしたい家庭的だし


まじで自分と結婚したいし付き合える

自分とは付き合えないって人が多い(少なくとも周りに聞くところによると)みたいで、なんではてなマーク


私的にはさ、自分のことを付き合えないって思ってるなら、他人と付き合おうとするなよって思うゲラゲラ笑


自信を持ってご紹介できるようになってから他人と付き合おうとしろよ


なんで自分とは絶対無理って思うくせに、一丁前に誰かと付き合いたい、結婚したいって思うのかな


まず無理なところを改善しろよ


私は、性格に難ありだけど、あっさりさっぱりしてて、身なりもきちんとしており、生活もきちんとしており、本当に信頼できる


今ネットで検索したら自分と付き合いたくない人の方が多そうね


なぁぜはてなマーク


私はナルシストはてなマーク棚上げはてなマーク


あとセゲホゲホレにきられるかもぉダウンダウン

いつか終わりにしないとねーだってぇだよねぇダウンダウンつまんないの

私も好きって返したら社交辞令に聞こえたのかなんとも言えない空気に一瞬なったダウンダウンあせる

だって好きではないんだもんその時も

びっくりするくらい依存してないしラインも自分からしない


®️ちゃんのYouTubeショートで可愛いって言われたいなら素直に可愛いって言ってとおねだりすると良いと言ってたので、

もっと言って〜と言ったら言ってくれた®️ちゃん参考になりましたありがとうございました


私、自分が傷つくのが嫌だから、自分のほうがのめり込まないように感情にストップかけてる

手のかからないセゲホゲホレ、メンヘラ化しない


おもしれー女って思われたい

最初はその入りで、見ると可愛くて良いところたくさん!!!!恋の矢で姫扱い


まじ中途半端に磨いたせいで理想が高くなって中途半端に見合う人材おらんくなった


あと私の良いところはメンタル強い意外と

図太いおばさん楽観的おばさんなので意外と大丈夫


メンタル安定

見た目もよい

家庭的

しっかり者

連絡と性行為は少なめ

酒飲める車運転できるインドアもお出かけするのも好き


まじで欠点不明助⃣け⃣て⃣