人生がきもい | 性格終わってる女の雄叫びブログ

性格終わってる女の雄叫びブログ

素直な性格なのは好きなアイドルと一緒

人生きもい

最近推し活楽しくない

1番手が文春砲でモチベ下がって、2番手に推してた別Gのツアー外れてモチベ下がって、もうモチベだだ下がりでブログとか最新情報全然見てない


友達は結婚しそうだし、私だけずっと彼氏いない

整形により、まあ可愛いかもねはてなマークくらいまでは行ったのに


この3連休もだいたい暇だった

みんな旅行してるのに


アプリ起動した

いいねしたい顔がほぼいなかった

私的顔審査が通ってもプロフィールの文章に癖があったり、そこそこかっこ良くてクセない人ってどこにいるの


最近の楽しみは顔面課金

自己投資

自分のレベルは上がるから、それに伴い理想は上がる


良い人はもう結婚してたり同棲してたり、

別れたばかりとか、地元を離れて地方に転勤した孤独な人しか、イケメンは残ってなさそう


前は1人でも推し方が楽しいから人生楽しかった

今は推し活が楽しくない

前は金使えば使うほど楽しくて自己満足で夢中で盲目的に好きだった


アイドルの現実を知り、事務所のプロデュース力の偉大さを痛感する

ネットの写真はシルエット、LINEというワードは使わずグループメールと言う、事務所が管理していない場所からは絶対に写真は流出しない、これらを徹底してた時代はとても楽しかった


アイドルは幻想でいてほしかった

やる気のない時もあるし、よくない交友関係もありそう


それなら私とも遊んでよ!!それはダメはてなマークそこまで可愛くないからダメだ出会えないよねダウン


ぼけーレとは直近遊んだけど、逆に遊ぶと寂しくなる

クソだから好きにはならないけど、人肌に触れる瞬間は好きになったから、その時間を体験したいという欲

好きになってない理由としては、今何してるのかなはてなマークとかは気にならない。LINEもしたいとは思わない。普通に遊びに出かけたい、飲みに行きたいとも全然思わない。ただイチャイチャしたいってだけ。イチャイチャするためのアポの連絡は来ないかなはてなマークってソワソワする時は全然ある。


でも私から文面に残して誘うのは絶対によそう。

絶対にやっちゃいけない。


そこそこ可愛いのに彼氏いないのマジで疑問

こういう傲慢な疑問を抱いているから彼氏いないのはてなマーク

可愛いのに彼氏いないのは事故物件だからはてなマーク

性格が歪んでるはてなマーク裏の顔がやばいはてなマーク


スタイルは普通

身体もチビではない、普通かな

胸は小さめ

短足ではない、普通

体型普通

顔は男から見たら普通に可愛いと思う

女から見たら理想が普通の女だと普通に可愛い程度

理想が高い美容垢からは可愛くはない、普通の顔

クラスで普通に可愛いって位置


つまりそこそこ、全てがそこそこ

家事やる、料理できる、綺麗好き、しっかり者、ゆえ守ってあげたいタイプではない

良いお母さんになるタイプ

まあまあ可愛くて良いお母さんになる


性欲

好きなイケメン相手なら性欲は湧く

それ以外は全く湧かない

触れられたくない、きしょい


性格

優しくはない、普通、意地悪ではなく普通

嫌なことも顔に出る

行動力がある、自分なりの考えを持っている

他人は他人


恋愛

連絡はまめでなくてもいいかも

2人でいると甘えたくなるかも

公共の間だと冷静かな

結構ウブ、恥ずかしがる


社交的ではない

交友関係狭い

やはり人脈の狭さが理由はてなマーク


それとも不倫してるからはてなマーク浮気相手になってるからはてなマーク付き合ってもない人とまぐわってるからダメなのはてなマークでも不特定多数とじゃないよはてなマーク


私絶対好きになりませんよの意思表示で自分からは連絡したくない

不思議な感覚だけど、寂しさを埋めるために不特定多数と関係を持つのではなく、

おーっ!レとまぐわってる時間が楽しいから、その人と過ごしてるだけ

その人を好きだからまぐわってるのではなく、またその行為が好きだからまぐわっているのではなく、その人とのその行為の時間が好きだから過ごしてるだけ


私的には非常に健全なセフレの関係


本当に誰も好きになれない

セフレは嫁を大切にしてると思うから1人なのは私だけ

孤独なのは、人を好きになれないのは私だけ

取り残されてる

終わりだ


推し活が最近つまらんし、逆に現実の男に興味を持つきっかけだと神様からのお告げなのかなはてなマーク

推し活つまらなくなってきて、そろそろ現実の男に目を向けるべきなのかなはてなマーク


顔面350万くらい課金してきてそれに見合う男を探せってかはてなマーク

本気で本気でお正月のイケメンしか好きになれない今のところは

お願い関東に戻ってきてくれ絶対に結婚するから