教えてあげるね 40 女性にオススメ | 960 ゴルフ嫌いのプロツアーコーチ Blog                  BROAD ONE GOLF STUDIO              
これからのシーズン晴れ


日焼けによるシミは気になりますよねぇショック!

僕なんか一年中こんな感じガーンガーンガーン
960 ゴルフ嫌いのプロゴルファーBlog-20090716184155.jpg


先日少し話題になりましたがアップ

紫外線晴れは目から体に吸収しやすいと発表されていましたひらめき電球


確かに僕の腕はアップ
アリクイ
(マレーバク)のようにツートンカラーになっていますがシミにはなっていませんニコニコ

目の色素も関係してると思いますがひらめき電球


僕の目はブラウン目
父の目はグレーなんですがぁ目

その為かアップ
子供の頃から蛍光灯すら眩しくサングラスを必ずしていましたガーン


ゴルフでショットをする時以外は必ずアップ目を保護していますニコニコ

ショットの時は頭の上ににひひにひひにひひ
960 ゴルフ嫌いのプロゴルファーBlog-F1020796.jpg



紫外線は目からと言う話しが本当ならアップアップ
僕はサングラスのお陰でシミが無いのかもしれませんニコニコニコニコニコニコ

女性の方は特にオススメですよニコニコ


無料携帯動画スイングレッスン 

DOTONE無料メール会員ラウンドレッスン予定告知



dot one無料会員登録こちらから