教えてあげるね 22 精神 戦略 | 960 ゴルフ嫌いのプロツアーコーチ Blog                  BROAD ONE GOLF STUDIO              
ゴルフに技術は勿論必要アップアップアップ


でも自分の技術を100%出す為の心が重要アップアップアップ


あなたが自分からダウン崩れる事やダウン考え方をしているとしたら!?

例えば2オンキラキラキラキラ


なぜ2オンしたいの!?バーディーとる為!?

僕は楽にOKパーを取る為の2オンだよアップ

バーディーならラッキーアップぐらいの感覚かなぁアップ


僕は余り飛ばそうとも思っていないよアップアップ
飛ばそうと思えばかなり飛ぶと思いますがガーンガーンガーン

しかしキラキラ
飛ばすと最後にショットしなければならないダウン同伴者がグリーンへゴルフ先にオンしているとしたらダウン

気がつかないだろうけどグリーンが小さくなってしまってるんですダウンダウンダウン

既にオンしているボールの内側という意識が働くからですダウンダウンダウン


他にも沢山ありますがキラキラ
どうしたら自分を無意識に追い詰める事無くリラックス出来るかが一番大切ですアップ

僕は18Hをポジティブで居続けられるかに集中してますアップアップアップ

ボールを打つ事に集中するのでは無くアップアップアップ

リラックスし続ける事に全神経を集中していますアップアップアップ

持てる力を100%出し切れる為にアップアップゴルフ
無駄な力でスイングを壊さない為にニコニコニコニコ
リラックスだけ考えて18Hを楽しんでいますニコニコニコニコ



無料携帯動画スイングレッスン 

DOTONE無料メール会員ラウンドレッスン予定告知


dot one無料会員登録こちらから