むか〜し昔えー

旦那の若かりし頃えー

スゲ〰酔っ払ってあたしに迷惑をかけましたムキー

旦那が酔っ払ってあたしに迷惑をかけるエピソードは、山ほどありますガーン

これはその中の1つ滝汗

はい!酔っ払って帰ってきましたよショボーン
「ぎぼち悪い…ゲロー
はいはい、わかりました、早く寝てくださいえー

速攻寝室へキョロキョロ
旦那も帰ってきたし…あたしも寝よぐぅぐぅ

「うお〰〰〰◯◯〰〰〰!!」
〇〇はあたしの名前ショボーン
「血!!吐いた〰〰〰」
と!トイレから旦那の叫び声が!!びっくり

えっ!えっ!!
血吐いた…?
え〰〰〰血!吐いたの〰〰〰びっくり
ヤバい!ヤバい!!
救急車案件!!

急いでトイレへ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だっ!大丈夫!!ガーン

………ムキームキームキー
何やねん!!
ただの!!ゲロやないか〰い!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

夜中に起こされゲロ見せられたムキームキームキー

それからトイレで苦しそーな旦那を置きざりにして寝ましたムキームキームキー

朝起きたら、旦那…
便器を抱えトイレの床で「くの字」になって寝てましたびっくり