昨日、孫たちがお祭りに行ってきましたおねがい

結構、大きなお祭りで、子どもたちが小さいときは、毎年行ってましたウインク

屋台の数が半端なくでるので子どもたちにとっては夢の世界ラブ

親にとっては…地獄🤣🤣🤣

あたしは来月手術なので、コロナ感染したくないので、人混みは極力避けてます滝汗

ので!孫たちにお小遣いウインク
1人二千円!十分ですよねウインク

で、帰ってきましたよ〜😻
お小遣いをもらったので買ったものをわざわざ見せに来てくれましたおねがい(いい子ラブ

お面、クッキー箱のビックリ箱、スーパーボール、お菓子😁

娘に「お面っていくら?」「1000円」
えっ!ヮ(゚д゚)ォ!
1000円?ヮ(゚д゚)ォ!
お小遣い!!足りね〰(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

子供のとき、親が屋台のモノ、買ってくれない意味!わかったわ〜😅

買えなくないけど…コレに…1000円?
買いたくない(ー_ー;)
1000円出すなら違うもの(ー_ー;)
って思っちゃいますよね滝汗

なのでやっぱじーちゃん、ばーちゃんのお小遣い!!
少しは孫の役にたったかなウインク
親にとっては「くだらない」物でも、孫にとっては「夢の国の宝物」おねがい

来年はいっしょに行けるといいなウインク