あなた達…見えてたのね…


父が亡くなって見つかるまで、炎天下の庭に2日間倒れていたので、火葬を先に行いました。 

これ指差しですガーン


火葬を先に行ったんですが、収骨の際、見える人たちと、まったく何も感じない人たちが父の骨を挟んできれいに分かれたんです笑い泣き

見えないあたしたち(弟、娘、あたし)

弟のお嫁さんは見えない人だけど、見える人の方へ。


見える人たち(旦那、息子、姉)

見える人たちのエピソードは

こちら指差し


収骨の時は気が付かなかったんですが、後からそーいえばあの時、キレイに分かれてたな〜…( ゚д゚)ハッ!もしかして…見えてた…?


つまり…見えないあたし達側にあたし達以外の誰かがいた?|д゚)チラッ


で、別々に聞いてみたんですよ。

(いっしょだと話を合わせる可能性があるし〰(*ノω・*)テヘ)


旦那はもう収骨の部屋に入る前から「…いる」と見えてたみたいで、後から聞いたら「…いた…」とあたしたち側の角にいたとゆーてました笑い泣き


息子には昨日聞いて見たんですがやっぱり「部屋の角でしょ?」と旦那と同じことゆーてた笑い泣き


姉にはまだ聞いてないんですけど、たぶん…同じでしょ🤣


娘と「え〰あたしたち側にいたんだ〰。全然感じなかったよね〰🤣」と無関心🤣🤣🤣


「あっ!だからあたしたち側、3人だったんだ!見える人たちは、もう1人いたからこっち側4人になって、2人づつで収骨の箸🥢持てると思ったんだ🤣」


………てっ!持てるか〰〰〰Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


なんで…あたし…見えないのかな…(ノД`)シクシク

性格?ガサツだから?強いから?こんなに繊細なのに(*ノェノ)キャー


何でもいいから!!

1度でいいから!!

見で〰〰〰(「・ω・)「ガオー