しっかしっ!😥毎日暑いですねっ!(;´Д`)ハァハァ


今は涼むとこがたくさんあるけど、あたしが若い時(えっと…40年前?笑い泣き)はやっぱり喫茶店!滝汗


暑すぎて久しぶりに思い出した「昭和の喫茶店」メニュー(*´ω`*)モキュ


コーヒーゼリーですラブ


思い出しついでに作ってみた!口笛


なんと!コーヒーゼリー(ブラック)にスティックシュガー掛けて、牛乳をぶっかけて混ぜ混ぜして食べるんですラブ


これですよ!これ!!ラブ

あたしが外回りでサボってた喫茶店、なぜかコーヒークリームじゃなくて牛乳をぶっかけてましたおねがい

最初は「えっ!砂糖かかってる…クリームじゃなくて牛乳…びっくり

失敗した!びっくりここのコーヒーゼリー!ハズレえーん
と思ったんですが頼んだ手前、食べることに。

そしたら、あっ!コーヒーゼリー甘くないんだ!スティックシュガーで自分好みの甘さにして食べるんだ爆笑
いいかも口笛

それ以来、その喫茶店があたしの憩いの場所になりました(^O^)v

ちなみにココの喫茶店
裏にお墓がありました笑い泣き
ある意味さらに涼しい喫茶店でしたよ滝汗

皆さんも思い出の喫茶店メニューありますか?ウインク若い方はやっぱり〜コメダ珈琲シロノワールですかねおねがい