皆さま!悪阻ありましたはてなマーク


今、娘が3人目を妊娠中で悪阻が酷くてすでに8キロ痩せたんですガーン


娘は一人目も二人目も悪阻が酷く、やっぱり10キロ近く痩せるんですよねガーン


実は…あたし…悪阻が無くて(いいでしょグラサン)そのかわり…一人目の時も二人目の時も…


19キロ太りました(*ノω・*)テヘ

(ちゃんと元に戻しましたよ(≧∇≦))


親子でこんなに違うって…何なんですかねはてなマーク


乳がんで抗癌剤治療をする前、看護師さんに「〇〇さん、悪阻酷かったですか?」って聞かれたので無かったですと答えたら「じゃ大丈夫かな…」と言われました。


で、看護師さんが言う通り、抗癌剤で吐いたりオエー食べれなかったこともなく、太りました笑い泣き


癌で痩せるの嫌だったので、抗癌剤治療前、わざと体重増やしたのに…太った(´Д⊂グスン


と言うことは…娘が将来、抗癌剤治療を受ける様なことになると…びっくり


悪阻と抗癌剤治療…ホントにシンクロするんですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル