昨日は3ヶ月に1度の未破裂脳動脈瘤の検査日でした。


いつも通りうるさいMRI(・ัω・ั)


未破裂脳動脈瘤とはもう20年の付き合い照れ


最近、いよいよ手術しようかなぁ…と考え始めました(-_-;)


大きさは6ミリ、ブレブ3本がニョキニョキ。

大きさもブレブも前回と変化なし。


このまま死ぬまで破裂しない方に賭けていたんですが(血圧低いし、酒、タバコも飲まないし)、娘が3人目を妊娠し来年の1月が出産予定びっくり


今までは上の子が1年生、下の子が年中さんだから、あと5年もしたら、お守りばーばはお役御免笑い泣きかなぁと思ってました。笑い泣き


だから変な話しいつ死んでもまぁいいか照れと思ってたんてすがっ!

3人目!!ちゅー


こりゃ〜お守りばーば!復活せねばプンプン


てな訳で今年中にやっちまおーかと口笛

(12月にイエモンの復活ライブあるしラブ


術式はコイルを考えています。

(場所が悪く開けてみないとクリップのかける場所が分からないと言うので滝汗


お守りばーば!!復活頑張るど〰〰〰(^O^)v