銀行に春になると現れる、ちょっと変わった、あっ、春になった!なぁと思わせるお客様が来店しますグラサン

こう言うお客様、不思議とタイプは違いますが、どの支店にも現れますグラサン

春のお客様その①
天皇陛下のお友達のお客様
「俺は天皇陛下と友達なんだ〰」と農作業のカッコしたおじいちゃん照れ
自転車に鎌を巻き付け長靴でご来店。
その支店ではすでに春の風物詩なので、入って来た途端、副支店長が「いらっしゃいませ」とお客様の肩を抱き、入って来た入口からもう一方の入口へ誘導キョロキョロ
10秒でお帰りなります笑い泣き

春のお客様その②
シミーズのおばさん
上半身ブラにシミーズ(決してキャミではないびっくり)犬を普通のビニール紐で繋いで、引きずって来店。銀行の駐車場のポールに堅結び。
当然、帰る時、堅結びが解けなくてハサミを借りにきてビニール紐を切って、また、犬を引きずってお帰りになります笑い泣き

春のお客様その③
金貨おじさん
「この金貨!両替してくれっ!!」
と窓口に金貨をお持ちになるお客様グラサン
金貨と言っても…チョコレートの笑い泣き
毎年必ず来ます照れ
銀行では金貨、取り扱って無いんですよ〜と言うと、無言でお帰りになります。
が、この金貨おじさん!近隣の支店にも両替に行くので、帰ったら速効、他の支店に電話!「金貨おじさん来たよ!そっちの支店に行くかもよ!」と情報共有笑い泣き

春以外、現れないお客様たちちゅー

冬の間何してんだろ(?_?)

他にもいろいろなお客様がいらっしゃいますウインクまたの機会にご紹介いたしますねm(_ _)m