会社の使用してない部屋のドア、普通は閉めてますよね。グラサン


銀行員だったとき、ある時から使用してない部屋のドアを、全て開けっ放しにするよう周知徹底された事がありましたグラサン


さて~問題です!!

なぜ!使用していない部屋のドアを閉めてはいけない事になったのでしょーうかっ!グラサン


ドゥルドゥルドゥル〰〰〰🥁


不倫の密会に使われないため!!です笑い泣き


銀行の母店(大きな店)だと会議室も大小何部屋もあって、研修などで使わなければ常に空いている状態です。


ある日、支店長の運転手さんが昼休憩を取るため、いつもは休憩室に行くのですが、その日はどーしてもタバコが吸いたくなり、禁止されてるんですが空いてる会議室へ。


ドアを開けたら……ポーン

男の膝に泣いてる女が乗ってる……ポーン

……滝汗


ヤバいモノを見てしまった滝汗


これがどっちも独身ならまぁ見なかった事に出来るんですが、女の方はバツイチ子供1人、男の方は妻子あり、子供3人ガーン


この運転手さん!自分の中にしまっておけず、周りに「ここだけの話」と言いふらしたグラサン


案の定「ここだけの話」は瞬く間に支店中に広まり大事に笑い泣き(でしょーね笑い泣き


それから空き部屋のドアは全開放になりました🤣🤣🤣


ちなみにこの二人、なんと!なななんと!

密会するアパートまで借りてたらしいです。


この日、何で彼女が泣いていたかと言うと、子供を見てもらってた実家家族が、九州に引っ越すため、彼女も仕事を辞め、一緒に引っ越さなければならないので、お別れの抱擁を泣きながら行ってたようです。笑い泣き


その後、男は離婚…しました。(でしょーねパンチ!


この彼女グラサン女子行員の間では「魔性の女」と呼ばれていましたグラサン

彼女に人生を狂わされた男は今回の密会男だけじゃないからです笑い泣き


彼女の「魔性」列伝もお楽しみにニヒヒ