はい(*・∀・*)ノあたしたち家族v( ̄Д ̄)v

貧乏人に見られます!


前の貧乏人自慢は 

こちら指差し

この時だけじゃなく、なぜ?何で?顔に「貧乏」って書いてある?ってぐらいですよえー

貧乏その①
家を建てリビングに置くソファーとテーブルを購入しに家具屋さんへおねがい
家を建てたばかりで気が大きくなってるバカ夫婦ニヤリ
「やっぱ本革だよね!少しぐらい高くても気に入ったものにしようね!」と張り切って見回っていたら店員さんがニコニコニコニコしながら声をかけてきました。
キタキタ!その手には乗らないよ〰️!
お薦めされても気に入らなかったら買わないよ〰️の上から目線。
「お客様!」(どれどれニヤリどれを薦めてくるんだいニヤリ)
「安い家具はあちらのフロアーです。おねがい
(.........滝汗)
「......あっ...はい...ありがとうございます......」

......その家具屋さんは、高い家具のフロアーと組立式などの安い家具が置いてあるフロアーが違っていて、あたしたちが見て回ってるのを、値段が高くて買えないお客様!と思ったらしく、親切で教えてくれた(そう思いたい)見たいです滝汗

せっかく教えてくれたのでそのフロアーに行ったのですが、案の定、お目当ての家具は無くまた元のフロアーに戻り、30万の応接セットを購入させて頂きました笑い泣き

...いいんですけどね...チーン
2人して猫背だし...チーン
旦那...裸足族で冬でもサンダルだし...チーン

貧乏その②
今日は家族でプール〰️v( ̄Д ̄)v
駐車場からプールまで家族4人で大荷物を持って、てくてく歩くおねがい

今日は暑いから混んでそー。周りも同じような大荷物を抱えた家族やカップルがプールを目指して早歩き!おねがい

そしたら反対側を歩いていた人が、道を渡ってあたしたちに声をかけてきたニコニコ
「すいませんおねがい良かったらコレ!無料の入場券ですおねがい
「あっ!!ありがとうございます......ラブ

やった!!ラブ無料だって!!ラブラッキーラブ

(......(  -_・)?っなぜあたしたちに...)

こんだけいる人の中で、わざわざ道を渡ってまでタダ券をくれるなんて(´・ω・`)?

あたしたちってそんなに貧乏に見えるのかなぁ(´・ω・`)?顔?背中?に貧乏って書いてある?

まぁ得したから気にせずタダ券でプールを満喫しましたよv( ̄Д ̄)v

はい!今回はこの2件ちゅー

ホントはまだまだあるんですおねがい
他にいます?貧乏自慢ある人笑い泣き