以前、抗癌剤の影響で、髪の毛がなかなか生えなくて悩んでるってブログに書いたんですけど

これ指差しです。


昨日、この時処方してもらった薬が無くなったので病院に行きましたv( ̄Д ̄)v


3月から3本使いましたよ。


で、もう2本処方してもらいました。


あれから3ヶ月!

こーなりましたよおねがい





生えましたよね?o(*゚∀゚*)o


そのうち生えますよ!って言ってたお医者さん!
生えない患者さんにもっと寄り添って欲しかったショボーン
そのうち生えると言われて...
生えないショボーン生えないショボーンとな~んにもしなかった自分ショボーン

友達に言われなかったら未だに何にもしなくてハゲのままだったかもショボーン
歳だからと諦めてたかもショボーン

今回の2本を使い終わったら帽子とサヨナラ👋できるかなちゅー

人の視線、気にしなくてよくなるかなちゅー