皆さ~んニコニコ

運用してますか~v( ̄Д ̄)v


あたしはしてま~す。


銀行員時代は忙しくてできなかったんですが、今は頑張って運用してますニコニコ


ただ...もっと若いときからやっていればっ!と後悔しきりですえーん


バフェットさんじゃないですが、やっぱり「時間」のメリットは長ければ長いほどその恩恵を受けられますからえー


あたしは病気治療が一段落してから始めたので遅過ぎる笑い泣き


来年からNISAが変わりますよねニコニコ



これ指差しです。

新NISAの良いところはその年に運用していたモノを解約すると、翌年にその分のNISA枠が増えるってゆーとこ!!
これはでかいですね~v( ̄Д ̄)v

運用益の税金!20.315%!

10万利益が出ても2万以上税金引かれるからね〰️ショボーン

そんなお金ないよ〰️とか言ってる若い人!何言ってるんですか!
積立と言う素晴らしいモノがあるじゃないですかっ!若いからこそ「時間」を味方につけられて、羨ましいったらありゃしない(`へ´*)


「お金」なかなか増えないですよねショボーン


だから大切に育てましょうよおねがい


特に!若い人!!( ̄0 ̄)/


運用しないと〰️

絶対!後で後悔しますよ!!

絶対です!!