家のネコラブ

Pちゃん(左←)と愛ちゃん(右→)

可愛いでしょ(*≧з≦)

家はネコをずーーーっと飼ってるので、この2匹がもう何代目かわからなくなってます。

最高で6匹飼っていた時期もあります。

全匹、譲渡していただきました。

この2匹!めっちゃ仲が悪い笑い泣き

喧嘩ばっかしてる。

今もあたしの膝をめぐって一触即発(´-ω-`)

嬉しいよーな悲しいよーな笑い泣き

右のロシアンブルーの雑種は昔、外に出してた時期があり目をケガして帰ってきたのを機に、全てのネコたちを室内飼いにしました。
(もっと早くそーしていれば愛ちゃんもケガしなかったショボーン)

左のP(ピー)ちゃんは譲渡してもらう場所で、前の飼い主さんの手から逃げて、スーパーの駐車場で見つけて確保したのでP(駐車場)ちゃんと名付けました(そんな理由?と思ってるでしょニヤリ)

あたしのネコ歴はこの2匹で終わりです。

これ以上はあたしの寿命が持ちません。爆笑

ネコを飼う以上、必ず最後まで看取りたいですから。ニコニコ

愛ちゃん、Pちゃん、最後までお付き合いよろしくねラブラブ