2020年11月に乳ガンの手術をして、なかなか髪の毛が生え揃わなくて悩んでるんですが...ショボーン


友人に何もしないなんてダメ!あたしだって髪の毛守るために高いシャンプーやトリートメント使ってお手入れしてるんだから!

と怒られた(笑)


あたしの場合は頭頂部と後頭部がまだ薄くて、帽子が欠かせない。

友達に言われて治療頑張ってますプンプン


出掛けるときは


この指差し帽子をかぶってます。

これだと普通に、帽子かぶってる人なんだなぁに見えるので気に入ってますおねがい

でもこれ普通すぎてファミレスとかで食事してると(なんでこの人帽子脱がないんだろ?)的な顔されます。ショボーン

髪が無いのが頭頂部と後頭部だから、帽子からしっかり髪の毛がでてるので不思議に思われやすいショボーン

子供たちがねぇ~...
「屋内では帽子脱ぎなさい!」って教えるじゃないですか。
しょうがないんですけどね照れ

で、思ったんですけど
妊婦さんが周りに妊娠してるって知らせるためにつけてるバッヂあるじゃないですか!
アレ!欲しいなって!

薄毛バッヂ!!

良いデザインないですかね?(´・ω・`)?

薬の絵とハゲてて帽子脱げないんです!的な絵を組み合わせたのお願い

あ〰️〰️〰️早く被り物から卒業した〰️いえーん