カリークリスマス続編♪ | カレーの先生。

カレーの先生。

カレーをはじめ、あらゆる料理をスパイスでさらに美味しく美しく。

カレー研究会続編‼︎‼︎



最高のクリスマスでした
{7E4D401F-D4B3-4EEB-ADF4-F7D9FB68BBC7}
みんなが持ち寄りしてくれた、20品以上の豪華な景品争奪戦大盛り上がりのビンゴ大会(わたくし一つも当たりませんでした 泣)からの、
{DBA22F6C-F7A0-4D2A-8911-768F561CEE7A}
メンバーさんからの贈り物♡
てんこ盛りケーキで今月4人のバースデーもお祝いしました\(^o^)/☆
{7F8098FB-EAB7-47B9-A30C-2DE757C17426}
ケーキ、
ケーキ、
ケーキ
{29912CFA-54D1-4BAC-824F-91BD944F04E8}
あれだけのカレーを食べていたにも関わらず、
みんなでペロリとこの量のケーキを食べちゃいました
カレーの後はスイーツに限りますね!
{F5D3A48E-48C3-4028-8E34-D331A0285684}
そしてまたカレーに戻るという(笑)
{E012A21C-ACC2-4291-AA55-A4893D1780E5}
メンバーのIT部長田中氏により、
カレー研究会2016の軌跡をスライドショーでまとめていただきました
{519C6C08-2054-4D61-B630-FE104DDD1405} 
思わず歓声が上がりました
すごーい!!!
{84460209-E670-40A5-9C20-9B636CA891DE}
こんな技を使えるなんて、、、アナログな自分には考えられない演出でした
{A45213BF-569D-4316-9138-F650565048A1}
感動

みんなが集まると、パワー集結で無限の可能性が広がりますね
{0374627D-C7AB-4747-87CF-E246C1F06E25}
今回は新しく参加してくださったメンバーさんがお二人もお迎えし、みんなで最高の笑顔で過ごせました
{442E8625-4727-4184-AEFD-679CD92FA7F6}
研究会の皆さんは本当に本当に素敵な方ばかりで、初めて会ったのにも関わらず、
ずっと前から仲間のような、、
{DED5DF47-3378-4D9C-8865-E3A98D4E9995}
それくらい違和感もなく楽しくいられる方ばかりです
不思議な引き寄せが働いているみたい
{15938317-1862-418A-934E-CA875A6FB212}
カレー研究会で一番の自慢はここだと思います。


仲良し‼︎楽しい‼︎平等‼︎


カレー研究会の皆さんは大好きなカレー家族なんです


この出会いとご縁に感謝。
{E9D9BD23-914C-4D44-AC65-DDA86925C012}
ありがとうございました



2017年も唯一無二のカレーコミュニティーであり続けたいと思います






ご興味のある方は、Facebookの『カレー研究会』にアクセスくださいませ