魯珈@大久保 | カレーの先生。

カレーの先生。

カレーをはじめ、あらゆる料理をスパイスでさらに美味しく美しく。

食いしん坊3人組で大久保の魯珈へ行ってまいりました〜


魯珈は魯肉飯とスパイスカレーのお店
10月に一緒にわたしの実家へお泊りをした、
カレー屋さん仲間のえりつぃんがこの度12月にオープンしたお店です
{C1C58944-082A-4A70-BA82-F40FCA4E014F}
本日オーダーしたのは、
魯肉飯とチキンカレーのコラボ。
お店の看板メニューです

{B2D2275B-6ED6-4BC1-87D4-A6F9C54CBB8F}
魯肉飯もカレーも単独で食べ続けたい程のやみつき味なのですが、
これをアチャールや高菜漬けと混ぜることにより一口ごとに味が変わるのです
{48E245FD-9374-4632-A50C-6F4146D43F37}
えりつぃんの渾身の作品、
努力の結晶を一口一口、しっかりと味わいました
お店を出したいという夢を形にした彼女の熱い想いと決意が伝わる逸品です。
{BFFF5112-FC70-4700-9916-A9AEA87B7F8A}
添え物ひとつにもこだわりを感じ、
なんだか感動を食べているような時間でした
{AB82149A-F982-4981-A8B8-00EF0EA0BFE5}
最後の最後までスパイスのエンターテイメントを楽しめるカレー。

他には無い、
唯一無二のカレーです
{161E01E2-CF75-497E-872A-C1F08F427EDD}
また新しいオアシスができてしまいました♡
{E5E13E74-94C2-4AAA-96DB-36F6D9D8F371}
大久保駅南口から徒歩1分です



{6F1A8628-0D8A-4D28-8326-1C245F2623DF}
パッション溢れるカレーを、ぜひ食べてみてくださいね