埼玉県北本トマトカレー | カレーの先生。

カレーの先生。

カレーをはじめ、あらゆる料理をスパイスでさらに美味しく美しく。

ちょっとだけ、二日酔い、、汗 
二日酔いはカレーを食べれば一発撃退ですよ



埼玉県で今、もっとも注目があるのがこの北本トマトカレー


一昨年からその勢いはますます加速して、
コンビニでも北本トマトカレーパンが食べられたり、北本の地元では条件を満たしたトマトカレーが食べられるお店が数多くあるんです


数多くのカレーグランプリでも賞を獲得している優秀カレー。
先日の土浦カレーグランプリでも見事優勝を果たしています  

今度カレールウバージョンも作ってみよう〜

味もさることながら、
スタッフのカレー愛が伝わるのが第一の魅力!!


食べたら一瞬でわかります
{0E0596DB-BAAE-41D1-84FA-30CEF9C5F75D}
こちらも言われなければレトルトと気づかないかも⁈
そのくらい自然な味わいがあって、
フレッシュなトマトがダイレクトに味わえます
カレーグランプリを総なめしている理由がわかりますね
{3EAF00B3-B910-4EE6-8910-D5092725FF77}
美味しいポイントは、
あっさりとしたグレイビーにフレッシュに近いトマトがふんだんに使ってあること


トマトの単体を、酸味と共に感じることができるのです

今回トッピングに合わせたのはマコーミックのフライドオニオン♡
こういうカレーにはぴったりなのだ〜
{474F03E1-D767-4ED0-B9F1-F6F08AE77C73}
 思わずパケ買いしてしまう、
インパクトのあるパッケージ
これくらいの印象が大事ですよね!!
特徴は徹底してアピールしてゆかなければ
{DC059947-4029-4C6A-8D46-E91727FF9F3E}
しかも、パッケージの裏を開くと、
北本の飲食店で食べられるカレー店もズラリ。
こういった心配りは嬉しいですね

いつか訪問したいと思いますっ


北本トマトカレー


見つけたら是非、getしてみてくださいね
箱の内側には北本トマトカレーが食べられる店舗が記載されています



昨日は久しぶりに酔いしれましたぁ
{B3D26FC6-EFEB-433E-ACD1-33F4725E803B}
いつもと変わらないんだけど、
それが最高の誕生日。


カレーの神様、ありがとうございます