発注した商品が届くことを「着弾」っていうんですか?

アメブロでよく見かけるので、真似したくなってやってみました口笛



舞めだかさまで「ドキドキボックス」というのが販売されていたので、勢いで買ってしまいました




3色ラメ!難しそう!
赤いの苦手なんですよね、上手に発色させられなくて。
冬越しでキレイになると良いのですが。


さて、届いたものの開封の儀。

指を引っ掛けやすいように、フタ近くの角に切り込みが入っている発泡スチロール容器は使い易くて最高です
細やかな気遣いありがとうございますと言いたい


ウワサの抽選券ご入っていました
2252だそうです
いいもの当たることを祈ってます


中身。
袋には品種名ではなくて「+α」って書いてありました
試着保証とかで多めに入れていただいているのかな?




袋の外から中を撮影
ぼやーっとしてますけど、綺麗な柄とラメがこの時点からわかるくらいです


数えてみたら、なんと8匹も入っていました!
なんて太っ腹!!!
赤勝ち気味のキレイなメダカちゃん
超大事に育てたいと思います
移し終えたらまた写真アップしよう


今日はゆっくり水合わせします
熊本、暑かっただろうから風邪引かないか心配だーー