こんにちは!
柏駅東口徒歩5分プライベートサロン
…Me(ドットミー)です^^
12月22日は冬至でしたね♬
冬至といえば、かぼちゃとゆず湯!
1年間風邪をひかず元気で過ごせるように
かぼちゃを食べてゆず湯につかる。
おばあちゃんや両親から聞いた事ある方も多いのではないでしょうか?
かぼちゃはビタミンA・カロチンが豊富なので風邪予防にとてもいいのです。
柚子湯は血行促進、冷え症の緩和、風邪予防
さらに果皮に含まれるビタミンC・クエン酸により
疲労回復、美肌効果
さらにさらに柚子の香りによるアロマ効果によりリラックス、リフレッシュできます!!
冬の紫外線によるダメージや寒さによるストレスも柚子とかぼちゃでやっつけましょう:-)
ご予約、ご連絡、お問い合わせはメッセージまたはLINE・Mailでも受け付けております。
営業時間 11:00~21:00/土日祝10:00~20:00
休日 不定休
LINE @hgt4156b
Google …Me(ドットミー) 柏




