こんにちは♪
柏駅東口徒歩5分プライベートサロン
…Me(ドットミー)です(^^)
東京が桜満開宣言発表されたので
近くの公園へお花見に行ってきました![]()
写真からは伝わりずらいですが…
大体八分咲きくらいかな?
あと2~3日程あればもっと咲きそうでした
のんびり公園にて遅めのランチしていたら、急に冷えこんできて
鼻水ズビズビいいながら帰宅
この時季になると気温差が激しいので
体調も崩しやすいですが、
肌や身体にも知らず知らずダメージが蓄積してしまうので注意
…さらにこれからどんどん強くなる紫外線が追い打ちをかけてきます。
化粧水パック(コットンパック)
や丁寧な保湿
など、
いつものスキンケアにプラスαをしてあげると
お肌や身体がとってもよろこびます
ぜひTRYしてみてください☺
クリックご協力お願いいたしますm(__)m
★施術中は電話に出られない事がございます。予めご了承ください。
★Web・Mail・LINEからは24時間受付可能です!!
ご予約、ご連絡、お問い合わせはメッセージまたはLINE・Mailでも受け付けております。
営業時間 11:00~21:00/土日祝10:00~20:00
休日 不定休
LINE @hgt4156b
Google …Me(ドットミー) 柏
