暖かいてっちりを♪ | mutsumi.katayama

mutsumi.katayama

片山むつみ

伊勢神宮前
おかげ横丁内
横丁まるせいは、
三重ブランドに認定された
天然とらふぐ
あのりふぐ取り扱い日本一の
丸勢水産のお店です(*^^*)♪

おひさしぶりですっ♪

忙しくて
更新出来ず

一ヶ月…位…♪
皆様
お元気でしたか?
私は、
毎日バタバタの日々を過ごしておりましたぁ\(^o^)/

ブログの写真も撮れず…

ご心配をおかけしました★

また
ブログもがんばっていきたいと
思いますので、
お付き合いのほど
よろしくお願いします(*^^*)♪

今日は、
昼から
いっきに寒くなり
お鍋のご注文も頂きました(^^)

これからが
美味しい季節になってきます。

伊勢神宮に参拝の折りには
横丁まるせいの
あのりふぐ料理で
お楽しみ頂き、
お伊勢さんのパワーと
ふぐの福をお持ち帰り頂きたいです。

予約も承っておりますので
お気軽に御電話お待ちしております♪

0596-23-9029
横丁まるせいまで。



Android携帯からの投稿