フィリピン タガイタイ | となりのくまさん

となりのくまさん

お散歩大好き。旅行大好き。写真大好き。
大好きなことを書き書きしてければ。

フィリピン マニラから2時間程度で行ける観光地タガイタイ

フィリピンとは思えない過ごしやすい気候。

なんでも、老後に移住してくる日本人も多いらしい。

ここなら、マニラよりは危険は感じない。





$となりのくまさん-タガイタイ
どん。タール湖。


お昼はここ。

$となりのくまさん-RSM
RSM。フィリピンの芸能人もくるらししい。


ここからの眺めはどん。
$となりのくまさん
キレイ!!





レストランもいっぱいあるみたいですね。

ただここで巻き貝に当たりました…(泣)

日本人のみなさんは巻き貝に注意してください。

それ以外はきっと大丈夫キラキラ




友達の家族に車で連れて行ってもらったので行けましたが、

そうでない場合の交通は不明。



でも、良い場所なので機会があればぜひ!



$となりのくまさん-honey bee
honey beeもありましたよ!