撮影☆☆☆☆ | hair salon dot. tokyoのブログ

hair salon dot. tokyoのブログ

hello,machida.

東京 町田にある美容室です!


こんにちは、最近Macを購入した海野です。

久しぶりにこないだの撮影の事書きます^o^

こんな感じで↓
{50197570-F38D-4FB3-885A-91A9C4F78747}

アメリカ国旗持って喜んでるけーすけさん。
(´-`).。oO(すごい楽しそうだ……)

真面目なのはこんな↓
{BFE5D321-2C98-41E7-B1C7-BF4E48E138B4}

「めちゃかわ」ですね。こちらはモロズミさんの作品でした。
こちらはけーすけさんの作品↓
{24547AA7-A3BB-49EA-BD2A-9EF20F8BDAB4}

めちゃかわ過ぎますね。
けーすけさんが持つ国旗とモデルさんが持つ国旗が別物に見えます。。。

もう一枚↓
{07DE2516-B7B2-40A2-AB26-14B2595091AD}
お世話になってるカメラマンさんの首の角度が「横イナバウアー」です。

ホームページとかホットペッパーとかに載せるスタッフ写真も撮りましたよ^o^↓
{8A1F84BB-DAF6-4CD5-8711-F1B8799ED659}

まゆさんです^o^
奥でヤンキー座りをしてるのは田中さん。

dot.の撮影は4Fのフロアでやってるんです。
営業中とはまた違った空気感で新鮮ですよ^o^

来週の撮影は僕も参加するので、イメージ膨らませて良い作品作りたいと思います!


こんな感じでした☆

今週のけーすけさん。
スタッフ写真の撮影で真面目にしてくれない。。。↓
{170CF4E5-BC4C-461F-9E5B-D69809AF2A39}