素敵なプレゼント☆ | hair salon dot. tokyoのブログ

hair salon dot. tokyoのブログ

hello,machida.

東京 町田にある美容室です!



フロントの丸田です☆

こちらのブログでは初めましてです(^o^)/


先日dotの社長、ヒロさんのお誕生日をお祝いさせていただきました!!

ヒロさんは色紙でみんなのメッセージとかくれればそれだけでいいから、とみんなのことを考えて言ってくださっていたのですが…

イベント大好き!サプライズ大好き!みんなの笑顔大好き!な海野くんがそれだけで黙っているわけがありません!!


みんなのメッセージと共に航空券をプレゼント*\(^o^)/*


いつもdotを優先してくださっている為、まだ新婚旅行に行けていないヒロさん。


素敵なプレゼントです☆


そしてヒロさんは泣いていました。




素敵な仲間たちです☆


こんな風にずっとスタッフ一人一人のお誕生日をお祝い出来たらいいなと改めて感じた1日でした☆