080830_0045~01.jpg
信じちゃいない。むしろ嫌い。だけど、あなたがいうのなら、天使もいるのかな。あなたが思うのなら必要かな。

写真はしのさんちにいた伊藤くん。
去年入社してきた、三才年下の後輩。銀ブチ眼鏡で大学時代はカヌーをしていて、身長175cm。ガタイがよく、浅黒い肌。少し童顔。でも目は意思が強そう。クールにみられがちだが、

「せーんぱーい!(ToT)コピー機に用紙がかんじゃいましたぁっ!(°д°;;)」「パソコンの上にコーヒーがぁっ!(>_<)」
緊張しすぎて、挨拶するとき頭下げすぎて机にぶつける。
妄想癖がある。
暴走癖もかなり。
めそめそするし、ぐしぐしするし。
でもスポーツの話になるところっと元気になる。仕事が立て込むと必死に頑張る。それなりに仕事はできる。計算は超早い。物覚えもいい。パソコンも得意。おっちょこちょいだけど。そして立て込んでいた仕事が終わるとへにょへにょに。「も~らめれすぅ~。」力の加減をしらないから、いつも全力投球なのね。恋愛映画が好き。でも甘いのは苦手。コーヒーはブラック。日曜は恋愛映画で一人号泣。皆にいじられる(笑)力持ち。でも怒った人をみると半泣き(笑)頼まれると断れない。そんなヘタレでかわいい後輩。

「せーんぱーい!(T_T)」


CV.は誰にしようかなぁ(笑)