たんじょうびぷれぜんと | 可愛く綺麗になって見返してやるんだからねっ

たんじょうびぷれぜんと

先週の土曜日に緑さん含め秋葉原にいってきた^^
この間緑さんの誕生日だったから誕生日プレゼントらしきものをもってw


物が届いたのがその日の午前中だったからラッピングはしないでそのまま紙袋に入れてね。


ずっといつ渡そうか悩んだんだけど、荷物になっちゃうから別れ際に渡そうって。
信号のところでちょうど分かれるところだったので


「これあげるっ。誕生日プレゼントとしてもらっておくとよいよ!じゃあまたねっ^^」


って言って別れた。
我ながら素直じゃないなぁと。
でも面と向かって長時間話せるほどそのときは根性無かったからw


後ろのほうで

「今なの?なんで今なの??」

って声はしたけどまあ放置。

きっとずっと手に持ってたから自分に渡されるなんて思ってもみなかったんだろうね。


別れたあとに暫くして携帯にメールが届く。
緑さんから。


いつも携帯にメールなんて来ないからちょっとびっくりした。
だって家に着けばメッセでいつでも連絡取れる環境だから。
だから逆にこっちが嬉しくなってしまった。


渡したことに意義があるんだよね。うん。