怒れる娘 | ミニの黒いスリップワンピ

ミニの黒いスリップワンピ

ロマンチック 略してロック

2ヶ月と1週間が過ぎ、ちびちゃんはぷくぷくと順調に育ってます。
どすこいな佇まいに、もはや「ちびちゃん」という呼び名は似合わず。
かといって今から「雷電」に改名しても、また風貌が変わったら困るし(わたしに似れば15歳くらいまではガリガリさん。その後太るけど。)。

あ、そうだわ、アナグラムでつけましょう。
ミステリ好きなら、名前をつけるときはアナグラムが常套手段よね。

というわけで、ちびちゃん改め【チャミコ】にしましょう。

最近のチャミコはとにかく怒っている。
強く結んだこぶしを振り上げ怒っている。
足をばたつかせ、母の腹を蹴飛ばし怒っている。
二重あごの中にホコリや髪の毛を貯めて怒っている。←関係ないか。


こないだのはじめての予防接種では
右腕、左腕、左足にそれぞれ注射されて真っ赤になって怒り、
一昨日 犬に踏まれたときは一日中ふんぎゃふんぎゃと怒っていた。
踏まれたときはさすがに焦ったわ。

二日間様子見てて問題無さそうだったからよかったけど、まぁ不機嫌。
むすくれ番長。

でもそんな中、チャミコが にまぁーって笑うツボを見つけた。
それは口笛(´゚з゚)~♪

歌うよりも口笛が好きみたい。
こっちも、歌詞がわからない曲でもメロディでいいから楽だし♪

ピロピロピー♪と吹くと、
にまにま、にまぁーo(*⌒―⌒*)o
時々「ふはぁー」ってご機嫌な声も出してくれて、メロメロになってしまう…!
たまらないねー。

あ、でも基本はブータレ顔のチャミコ。
お風呂も好きで、気持ちいいんだろうけどブータレ顔。
おっぱい飲んで満足してもブータレ顔。

まぁ、これはこれでかわいいと思う親バカみやこです。
一方、りょうくんは「これがかわいいの…?」と。
わかってないなぁー(・ε・` )


あ、犬猫にはもう踏まれないようにホント気を付けなくちゃね、反省。