あなたの趣味はなんですか?
わたしはね、
ライブでしょー(昨日は久々に『踊った~~』って感じ。大好きなバンド同士の2マンだったし、ぎゅうぎゅうじゃなくて快適なフロア!これこれ!)
地図でしょー
読書(近代文学に偏ってるけど)でしょー
犬でしょー
世界遺産でしょー
60、70年代の文化でしょー
坂道でしょー
ギターでしょー
電車でしょー
タワーでしょー
地形でしょー
あ、忘れてた、お酒でしょー
あとね、まだ何にもしてないけど、いろいろ構想があるの
御朱印あつめしたいなーとか、
坂道ブログ(これとは別にあるのだけど、のろま更新)充実させたいなーとか、
まぁ、いろいろ。
仕事仕事、仕事人間が優遇される新体制になりそうなわたしの会社。
まぁ、やることはやるわ。
でもプライベートも大事ですから!
あ、忘れてた。
ヌー銅も趣味でーす。ヌード銅像のことよ。みうらじゅん命名。
久しぶりに箱根の美術館行きたいな!
ヌー銅だらけの美術館!
うちの地元にも似たような美術館あるんだけどね、先週帰省したときに行こうと思ったら、もう冬季で山が閉鎖…。
まだ11月だったのに!
地元の11月は冬なんですのね。
ま、そりゃ吹雪にもなるわ(今朝、母親からメールきた。吹雪だー。って。)
でも、東京もだいぶ冬になってきたね、寒い寒い!
今日はムートンブーツおろしたよー。
このホッコリ感、あんまり好きじゃないんだけどね。
ふわふわとかもこもことか、そういうのがあんまり好きじゃない(笑)
ふわふわニットに顔うずめて『しあわせー。ふにゃー』とかやっちゃう自分キライ(笑)
ま、寒がりなので。背に腹はかえられませんからね、身につけますけど。
いつでもとんがっていたい、都子なのでしたー。
Android携帯からの投稿
