やべー。上下デニムで出てきてしまった。
カットワンピ着てて気付かなかったが、スキニーはいてるくせに同じ色のGジャン着ちまった。
中だるみの水曜日。
寝坊したからメイクは50%。
格好もこの通りだし。
なにしろ眠くてたまらんわ。
やる気ナッシンな日。
このままどっか行きたいって気分でもない。
まわれ右して、おうちに帰ってお布団直行したい感じ。
…んな、つまらんこと書いてもしかたないか。
あ、そだ。
昨日ね、さかもつと『キクチナオコをかくまうこと』について話してた。
プロポーズしたら「わたしはキクチナオコなので結婚できません」って言われたでしょ、どうしてそこで愛が冷めなかった?どうして通報して懸賞金もらわなかった?
それほど愛してたのかな、
それほど魅力的な女だったのかな、
とわたしが言ったら、
あんたもかくまいそうだね
と、さかもつに言われた。
きみが「実は平田なんだ」って言ったら、きっとみーちゃんはかくまうね、だって。
そうだろうか。
…そうかもしれない。
「ばかっ。本当の愛はね、罪を償わせること。更正させることだよ!」
って、二時間ドラマみたいなこと言うから笑っちゃった。
でもどうだろね。
会って一年位なら通報するかもだけど。
わたしは、やっぱきみを通報することはできないかもなー。
「そんなのは愛じゃない!」って、十津川警部に怒られそうだけど。