かわいいお兄さんのかわいい声にきゅんきゅんしてる月曜日。
適度にドタ、バタ、バタ、
そろそろ暇になるかと思ったが、あと二週間はこんな感じかな…。
先日、珍しくさかもつと恋愛話をした。
順風満帆にみえるさかもつにも不満はあるようで。
わたしとSさん以上に、さかもつのカップルはなかなか会わないらしい。
でも、さかもつも別になんとも思わないんだって。
わたしにしてみりゃ、そんな風にデデンと構えていたいと思うのだけどね。
でも、そう思わないことに対して『それってどうなの』と自分で自分に疑問を感じてきた、と。
『楽なんだけど、楽でいいのか?』って。
付き合うってなんだろね。
「正直わたしとかさもつの方が『付き合ってる』と言えるよな。」の発言に同意を貰えたヮ(笑)
どーするよ。
とりあえず合コンでもすっか!というノリになった。
でその後
酔い酔いの我らは愉快な気分でカラオケに行き、
なぜか気付いたら、わたしは歯が欠けたり、右肘をすりむいたり、左腕に青アザ作ったりしてた(笑)
あ、そうそう、『東京』で号泣してたんだっけ(笑)
別に思い出の曲ってわけじゃないんだけどね。いい歌だから沁みたんだヮ。
イェイイェイイェイ…
でも、ナウプレイングはベイビーさんだぜぃ。
ハッピーな気分でね。
週の頭は無理矢理アゲてかないとさ、やってらんないっすよ。
働く女は大変なのよさ。
ねぇ。