つまり、わたしは結婚のために今現在2人と頻繁にメールをし、たまに会ったりしているわけで。
恋人を探しているんじゃないのだ。
だから、会った時に結婚観についてもっと問わなければと思っている。思っているけどなかなか勇気がなくて聞けない。
それにしても、昨日のミーは臭かった。
何って、毛穴という毛穴から漂うアルコォル臭。
公害です。
公害ですよ。
髪の毛からもタバコの臭いがするし。
ちなみに、お風呂入ってないの。最悪でしょ、もう、わたしコジキみたいよ。
Kさんに、わたしからお誘いしてみた。
近々ごはん食べに行きませんか。と。
ペースをあげていきたいの。
なんつうか、もっと、トントントンっとね。
ダメならダメで、次に行きたいのよ。
同時進行苦手。
二人で精一杯。
最近、賃貸サイトで間取り見ながら妄想するのが好き。
まず大事なのは、ペット可。
対面式キッチンの付いた12畳くらいのリビングがいいね。広々。
玄関入ってすぐの扉を開けると、寝室。ここはおもにKさんの部屋。
リビングの隣にある6畳は、わたしの仕事部屋よ。
ど真ん中に製図台を置いて、回りに縫製コーナーと、本棚と、CDの棚を置くわ。
ソファーもひとつ。
仮眠もできるように。
問題は、ワンコのゲージ置く場所。
リビングが一番いいかなと思うんだけど、夜は一緒の部屋がいいのよ。
寝室にも小さいゲージ置くか。。。
って、まだ本気で悩まなくてもいいのに。
追伸。しばらく休会していたネット婚を再開してみた。