きみ以外のラブか…。興味なしだぜ。 | ミニの黒いスリップワンピ

ミニの黒いスリップワンピ

ロマンチック 略してロック

わたしはラッキーガールのはず!
そう自分に言い聞かせてきた。
そうさ、息してるだけで『奇跡』!!
なにより、きみに出会えたことが今世紀(まだ9年目だけど)最大のラッキー!

しかしね、たまにしょんぼりしちゃう。
なんとなくね。


きみの夢を見た。
わたしの家に何らかの用でやって来る。
「ごめん、ちょっと寝かせて」と言って、奥の部屋で寝るきみ。
そのうちわたしも眠くなってきて、玄関に近いとこで横になる。
しばらくして、きみがもぞもぞ出てきて、わたしの脇を通って、去ろうとする。
わたしは、無意識にきみの服の端を掴むんだけど、
でも、一瞬で手を放したの。

スルッと抜ける布の感じが、妙にリアルで、とても泣きたい気持ちで目が覚めた。

その前に、
きみが公の場で恋人の存在をカミングアウトする夢も見たわ。







ランラララ、ランラララ
ランララ ラララ


泣きたい気持ち持続しながら慌ただしく仕事をしていたら、珍しい人からメイルが。
夏の終わりに再会andオセックスしたNくん(高校で講座が一緒だった人。わたしの付き合ってた人の友達。ちょっと好きだった)。

『久しぶりにご飯でもしたいね。』
ですって。
『ごめん、今生理中』
って送ったらウケるかな?
送らないけど!
いや、送れない。
そういう自虐的なウケを狙えない、つまらんヤツなんです、わたし。

ご飯食べに行くのはいいんだけど、彼、お金あるのかしら。
売れない音楽家。
頑張ってるんだけどね。

なんでわたしの回りには夢を追いかける貧乏男子ばかりナンダロ!!
ま。それがなにより魅力的な人間デスけどね。

わたしも負けねー!
一昨年の日記見てたら、ほぼ寝ないできみたちの服作って、仕事もして、、、って生活してた。
寝ないのがいいわけじゃないけど、ストイックな生活してる自分ってなんとも言えず…かっちょいー(^-^;ムヒャヒャ



待てど暮らせどきみは来ない。
ジョニーが来たなら伝えてよ~二時間待って… って、二時間どころじゃネーヨ。
年越しちゃうよ!

むう。

そんならNくんに返事しよ。
『ごはん行こう!年末年始は帰省する?』
って聞いてみよ。

みちさんとか、トシさんとかにもマメにメイルしよ。
日替わりで逢い引きしちゃるわ!…なんて、実際そんな暇ない。なんで連休前はいつもこんなに仕事が慌ただしいのかしらん!
それに加えて、クリスマスイベント、忘年会、年末イベント、、、

いやーん。たのピー。