メール交際スタート【DKP 】 | ミニの黒いスリップワンピ

ミニの黒いスリップワンピ

ロマンチック 略してロック

登録後約45時間経過。
33件のメール。

ミーの合格ラインには二割程かな。
でも、合格ラインの人でも返信してない。今夜する予定。しないかも。
予定は未定。アハー。

なんか、たまに謎の人がいる。
170センチ90キロで、どうして『ややぽっちゃり』なのさ。
『太め』だろう!?

あと、『ちょっと年の差カップルかもしれないけど…』って、20歳差は『ちょっと』なの!?
びっくりしたヮー!
しかも、まだカップルじゃないですから!これからも絶対あり得ないけどね(笑)。

あと、世田谷在住の同い年のひとなんだけどね、『もし他にメールしてる人がいたら結構です。俺だけ見て欲しいから。』だって。

…アホか!

なんでよく知らないあんただけを見なきゃいけないのよ。
しかもプロフィール見てみたら、相手の条件が『色白で目がパッチリでスリム体型』ときたもんだ!
爆笑。
いねーよ。そんなコ、出会い系に登録しねーよ。アホか。
写真のせてたので拝見。
……上目遣い…ですか…。

キツいわー。もはや笑えない…。


そんなオモシロお兄さんがたくさん登場するので、ここで紹介していこうと思います。
「…オイ、あんま人のこと馬鹿にしてんじゃねーぞ。調子乗ってんじゃねーぞ。」とお思いのあなた。
私は特別美人でも金持ちでもなんでもない。だからこそ、一般女子の意見として、今後の参考になさってください。


…なるかな?参考に…。笑


さて、昨日オッケーの返事をしたトシさんから連絡が来ました。

申し込みメール(トシさん)

承諾メール(わたし)

入金(申し込んだ方=トシさん)

メール交際スタート
というシステム。

お金払わせたわけだから、途中でめんどうくさくなっても簡単に放棄するのはマナー違反というもの。
ここは腹を決めて真面目にメールしようと思う。