多趣味なんだヮわたし。
今、興味あるのは色街。
その中でも、三重のあの売春島。
あれを調べている。
歴史ある色街は、文学的な香りがすると思わない?
それと平行して、現代の風俗事情も知りたいと思ってる。
意外に多い、風俗嬢のブログ。
「これから仕事」
「今日もつかれた」
みたいなただの日記も多いが、探すと結構おもしろいものもある。
文が、というか、心境がよくわかるもの。その裏もなんとなく感じられるもの。
そういう文を書けるというのも才なんだろな。
興味深く読ませてもらってます。
それから、それから、
無料(女子だから?)の出会い系サイトに登録してみた。
煩悩の形を見たいと思ったから。
メールが苦手なわたしが、出会えるのか否か、こうご期待!
とかいって、申し訳ないけど出会う気なし。
こういうのを『冷やかし』というのかね、えぇ、研究目的、ですからね。
昨日、ざっと見たけれど、男子のプロフィールや自己アピールのどれも似てること!
一番気に入らないのは、
どいつもこいつも、短髪短髪短髪…。
短髪さわやか系がモテると勘違いしてる人が多いから、残念な世の中なんだ!!!
キー!!
あ。私情挟んでしまった。(笑)
でも、普通に道歩いてても長髪くんは割りとたくさんいるのに、あのサイトにほとんどいないというのは、長髪はモテるから登録する必要ないんだってことですよ!!
なぁ!
そうだろ!?