昨日、ピンクはいいわよね~なんて思っていたら

駐車場で車降りたら、雪の上にピンクのライターが落ちていた。

ちょっとしたことにも意識を向けておくと、自然と目が行くものなのね~。

きっと今の私にはピンクが必要なのね!!!!!



ピンクと言えば女性と言うことで。

昨晩引っ張り出してきたのがこちらの本!

「vogue women」


Dot & Hemstitch-20090203-1


時代を超えて語り継がれる女性は、本当に美しいと思うのであります。

この本、ハリウッドスターの美女と言う括りではなく、

女性としての美しさが綴じられてます。


Dot & Hemstitch-20090203-2

意外や意外?、ワタクシ、ブリジットバルドーが好きですの。

自由奔放、自堕落なんて批評されますけど、魅力度大です。


Dot & Hemstitch-20090203-3


彼女の歌声かわいいです

上手いんだか下手なんだかわかんない感じですけどね。

数年前の教育テレビのフランス語講座のオープニング曲に使われてました。

サ プレ シャンシェ~なーんて歌ってましたわ~。キモイけど(-"-;A