これまでの自分自身の経験から点と点が繋がりました。


私の様に気づかされるまで経験をしている人

明らかに自分や人間関係が急激に変わっている人


45歳頃、急に思い立ったのを覚えている


準備を始めなきゃ。。


天の采配なのか、生まれてくる前に自分たちが設定してきたことなのかと考えたところで どうしようもないけど、やるしかないやんと自分自身と向き合ってきた


流れに逆らう人もいるんだろうか?


2023年から出会う人や自分の行動を俯瞰的に向き合い考えさせられてきた

この1年は ほぼ毎日。。

感情を揺り動かされ、気づけば何もかもが変化した


スピリチュアル的に言えば時代の流れなんだろう。。


不意に幼少期の記憶が蘇り、自分の使命を思い出し、占星術や数秘から『ほらね』って言われている様に感じた


そして数値化されない自分自身の能力を検証することにした

それというのも私はエネルギーを感じやすい。

敏感とか繊細という言葉はピンとこないけれど

影響を受けやすい

テレビやメッセージ、歌、意図する感情が分かってしまう

心霊写真、交差点、事故現場、体があるとかないは関係ないことが分かった


厄介だなと思った時もあったけれど、

『人の感情が知れたらいいな』と、確かに思ったことがある

それからなのかは覚えていないw


近頃は敢えてニュースを観ない

怖いというより視えすぎて読み込んでしまうから


ネットの書き込みが原因で心を病んでしまう人は?

対象者が見えない状態の言葉もリアルに捉えるからなのか?


視覚からの情報が全てかの様に思えている間は

確かに文字というものは厄介だ

心にもないことでも文字にできる


私は、名前も生年月日も顔など姿も見えない状態で何を感じるだろうか。。


やってみよう♪


そしてアバターを使った視覚からの情報をナシにして悩み相談の配信をやってみた


なんとなくだけれど、チャクラを通してなら相手がどんな状態かのイメージが受け取れる


こんな宇宙人的な部分を出したら、逆に相手を怖がらせてしまうだろうか?

そうだ!いっそ、宇宙人化しよう。

そういう設定w

初日から宇宙で繋がってるの?宇宙ファミリー?

過去世で会ってます?みたいな出会いばかりでした。


6ヶ月間で思考は定着するだろうか?

潜在意識の書き換えできる?

脳の機能の話からチャネリング、

ライトランゲージもやってみたり

毎日の配信を聴きにきてくれた中で、仕事や人間関係、思考、生活のリズムまでもが一変したと報告を受けて、やりきった感が湧いたw

楽しいばかりのモニター研究期間でした爆笑飛び出すハート


そして、今は講座作りを本腰入れて作ってます!


意図するって楽しいばかりです♪