市場に出回る精油の8〜9割は不純物混入 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

本日もおべんきょ音譜
して参りましたよ‼︎

衝撃的なタイトル
ですが…
真実のようですショボーン

品質が重要なのは
お分りですよね。
"ニセモノ"
効果を出さないばかりか
私達の身体に悪影響を及ぼします。


以下参照下さい。
↓↓↓

エッセンシャルオイルの化学

第三者機関という中立的な立場から世界最高品質の基準のEOの調達、品質管理、純度検査に関して学びます。世界的権威検証機関ならではの絶対聞けない真実をお伝えします

エッセンシャルオイル業界の調達品質管理、検証機関の世界的権威APRC社CEO兼Owner兼化学者ソレンセン氏 来日。

最高品質のEOの見極め術、他ではやっていない純度検査の数々等、業界のトップ検証機関が教える絶対聞けない裏側のホントのとこ!

スピーカーはAaron Sorensen氏


Aaron Sorensen(アロン・ソレンセン)氏 
アロマ・プランツ・リサーチ・センター(APRC)オーナー兼最高経営責任者兼化学者
略歴)アロン・ソレンセンは現在マイアミ大学の生化学・分子生物学の博士号取得を目指して研究中。ユタ大学で化学・物質工学の学位を取得、コロラド・テクニカル大学にて修士を取得。歯科、化粧品、栄養補助食品、エッセンシャルオイル業界にて品質確保や商品研究・開発のチームのリーダーを12年以上務めてきました。近年はエッセンシャルオイルの調達、純度検査に重点を置き、25ヶ国、50以上もの生産者達との関係を築いています。


APRC社

市場に出回っている

精油の8〜9割は不純物が混入しているそうです。

あなたがお持ちのエッセンシャルオイルは

"確かなもの"

ですか?