ペットさん達の「シアワセ」の定義⁈ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

久々の投稿です💦😅


これはずっと
記事にしたかった事。


1番⁈
飼い主さんからお尋ねされるご質問。

ウチの子は
ウチに来てシアワセですか?

私も知りたいと思います。
"ウチの子でシアワセ"
かどうかお願い


でも
ペットさんとの霊氣していて
氣付かせて貰いましたショボーン


シアワセってナニ?

って聞かれたら何と答えますか?

私達 ニンゲンは
"誰か"や"何か"と比べる対象があるから
自分はシアワセだ‼︎
とか
自分は不幸せだ‼︎
って思いがちですよね。
(本当は全然そんなコトでは無いのですけれどね)

動物さんたちは
誰とも比べたりしないし
"我が家が標準基準"
だから
それが、イイ とか ワルイ とか
思わない。

だから

極論

飼い主さんが居てくれる。
飼い主さんが笑顔で自分の事を
撫でてくれる。

それだけで充分
(ニンゲンが考える)
幸福感
は存在しているのだと
私は思います。

勿論
全てのコが
「シアワセって何さ?」
と言うコばかりではありませんので。
理解しているコも居ます。



地球上の全ての動物さんが
🐶🐱🐰🦜🐴🐘🦓🐹🐻
"シアワセ"に過ごせる環境って
何でしょうね照れ
その想いは
必ず
伝わります恋の矢
 
3月4月5月のご予約受付中です😇