ワンコと泊まれる、パワースポット的お宿です☆ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で

人と犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております

Angel Heart 塚原小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日は

大好きなご夫婦がされている

ワンコと泊まれるお宿

のご案内です。

宮崎の木城町に位置する

wanvinoさん

{61CAB763-1DC5-4ED5-A750-E1EC48CB6CC0}

こちらに行くと
普段、ランでは絶対に走らないウチの子が
楽しげに駆け回ります。(≧∇≦)


{31257803-0480-48B0-B70A-A01BB7FA7154}

我が家にとっては
パワースポットであり
"夢のクニ"
でもあります。(笑)

奥様が作られる
地元の食材をふんだんに使われるお料理は最高‼︎

ワイン好きな方は是非
ご主人様とお話を。
より一層ワインが楽しめます。

勿論、ワンコが居なくても
ワインが飲めなくとも
お泊りになれます(^-^)
1日限定3組様。
穏やかな時間が過ごせます。

是非、この素敵なお宿と
ご夫婦に逢いにいかれてみて下さい〜♪

{84F0CBD2-D1CF-4D14-82B1-09661871F0FE}

たのちい でちょぉ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡


本日もお読み頂き有難う御座います。

皆様の健香を心より祈って…天使


友だち追加 

情報発信中です。↑↑↑