又また嬉しい☆楽しい♪天使のお茶会 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
人と犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


満月満月の前日であった昨日は


美子さん

天使天使のお茶会コーヒー


でした。


お茶会”ですから、とても気軽な感じで


美子さんの

「今日はこんな事しましょう♪」

「こんなお話をしましょうね~♪」


で毎回参加しても、新鮮で楽しめるのです( ´艸`)


今回は・・・

浄化キラキラ”の方法。


{7E6B44A1-FE30-46F8-85F4-8C508D6B7202}

皆さん、真剣そのもの( ´艸`)

そして

浄化スプレー作り
個人セッション
お待ちの間にデザート&紅茶タイム

更に!!!!!

美子さんからの

エネルギーアート&メッセージ

のプレゼント付き~~ヘ(゚∀゚*)ノ きゃあ~ いつもよりすごくないですか~~~?


{1B29E5D2-3288-40D6-BC5D-80668EBD3D6E}

さて・・・私はどれを頂戴したでしょうか~~~(笑)


お茶会の時は、毎回MIRACLEが起こるのですが・・・。

この日は

お客様がお見えになる時、お帰りになる時は

雨があがってくれました。

そして

セッション後、美子さんが発見!!!ヽ(*'0'*)ツ


{4B53CC22-4EBD-4938-96BB-DF8996D0B987}

小さな、小さな 紙の天使さん天使


この日もAngel Heartのサロンルームは

天使さんたちの愛で溢れていたみたいですキラキララブラブ


次回もお楽しみに~~(^O^)/



本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・天使