エンジェル基金 できました♪ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



突然ですが・・・


天使エンジェル基金 天使

なるもの、作りました!(・ω・)/



と言いましても、決して大それたものでもなく


売り上げの一部を

わんわんにゃー動物の保護団体さんに寄付したり

啓発活動に充てたり・・・

等出来るといいな~と。



きっかけは

いつもお世話になっている

天使のメッセンジャー美子さん から


「私のお仕事での売り上げの一部を

お役にたてて下さいキラキラ


と託された事です。


今後は

イベントも含め

大好きな作家さん達にご協力をお願いしたり

私お薦めの製品購入が基金に繋がるような・・・


そんなことも考えております。


天使のメッセンジャー 美子さん

から託されましたので


エンジェル基金

相談もせず”勝手”に命名させて頂きました。( ´艸`)


私の屋号もAngel Heartですし(*゚ー゚*)


{9C56A7D8-BF4E-43D4-A683-1BEE6DC73DFD:01}

サロンにお越しの際は
皆様のわくわくラブラブに繋がる何かを少しずつご準備して参りますねキラキラ

本日もお読み頂き有難うございます。
皆様の健香を心より願って・・・キラキラ